November 18, 2013

楽しみっくナイト。

のリハしてきましたよ。

KC4D0015





Mickと麻奈由、そしてみゃん@で3M(スリーエム)と相成った訳ですが。

完全にノリで決まったユニットなので(笑)、
どうなるコトかと思いきや。

…やはりさすがですよ、このふたりは。

KC4D0016





Mickはどんな曲でもさらっと弾いちゃう。
まぁもちろん練習はキッチリしてるんだろうけど。
もう横森良造的な(笑)、順応性の持ち主。
ただ単に、ヒトに無茶ブリばっかりしてるヤツではないんだな、
というコトが改めてわかりました(笑)。
ハモリもあっさり入れてくるし。



KC4D0017





麻奈由ちゃんはやっぱり『歌力』が凄い。
そして他人の曲でもちゃんと自分を入れてくる。
もちろん原曲を壊さない範囲で。
そのへんのバランス感覚がとても心地いい。
なかなかできそうでできないのよね、こういうのは。場数踏んでるからだろうな。
そしてやっぱりすっぴんがかわいくて良い(´∀`)。



KC4D0018KC4D0019





そんなふたりと一緒に演れて、ちょっと歌わせてもらったりとかできて、
おっさんはとてもありがたいです(笑)。


とりあえずこの日限定のユニットですから。
御用とお急ぎで無い方は是非。
ワタクシが居るというコトは、もちろん小ネタもきっちり入れさせていただいておりますので(笑)。

常套句ですが、
『得は無いかもしれないけれど、損はさせません。』

今回ばかりは太字です(笑)。


-------------------------------------------------
『楽しみっくナイト Vol.11』
at フライアーパーク
(豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD. 1F)
2013.11.24(Sun.)
18:30 open / 19:00 start
1,500yen (with 1 Drink)
ACT:3M(スリーエム) (Mick+高井麻奈由+みゃん@)
--------------------------------------------------



お待ちしておりますよー(´∀`)♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50715700