April 25, 2014

いよいよ。

achapa24th_rule001









明日になりました。

バンド名や詳細をまだもらってないところにはメールしました。
今回は11組出演になりました。
順調に行けば、表彰式終わって25時くらいの予定です。


●当日アクシデントなどで遅れる人が出た場合は速やかに連絡お願いします。

●Vinnie's BARのご厚意により、今回は2,000円で飲み放題になります(参加費は別途1,000円)。

●とはいえ、呑み過ぎには注意して下さい。みゃん@さんは絡み酒がもれなくキライです。

●自由とバカ騒ぎとは違います。節度ある行動をお願いします。

●セッティングはスムーズに。チューニングは出番の前に。

●今回も初参加の方々多数いらっしゃいます。優しくしてあげて下さい(笑)。

●できればお客さんも呼んでいただいて、次回は出る側になっていただく、というのがあちゃパの醍醐味でもあります。


毎回言いますが、
『あちゃパは参加者全員で作るイベントです。』

ボクは企画して喋ってるだけなので(笑)。

今回も皆様のご協力をお願い致します。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50726462