May 31, 2014

3Mふたたび。

140529





また演らせてもらえるコトになりました、3M(スリーエム)。

「楽しかった」とか、「また演りたい」っと思ってもらえるコトはとても嬉しいコトで。
しかも、かわいい女の子2人プラスもっさいおっさんですから(笑)。
↑の写真を見れば一目瞭然。
…もうおっさん色が色濃くなっております(´Д⊂ヽ

相変わらず麻奈由ちゃんの歌は素晴らしく、
相変わらずMickのピアノは素晴らしく。
そんな2人に声かけてもらって、一緒に演れるのはありがたいし、
だからこそ、2人だけじゃなくて観てくれる方々にも楽しんでもらえるようにしたいなと。
いつもみんなが観ている彼女達のちょっと違った一面や表現力を、
感じ取ってもらう為におっさんは微力ながら色々演ります。

そんな訳で、御用と御急ぎでない方は、6/1、KRAPS HALLへ是非。

----------------------------------------------------------------------------
『Voice & Rythme Vol.30』
at KRAPS HALL
(中央区南4条西6丁目 タイムズステーション1F)
2014.6.1(Sun.)
11:30 open / 12:00 start
1,000yen
----------------------------------------------------------------------------


3Mの出番は夜に近い方ですが、
早く来たらもっと色々観られて楽しいですよ(´∀`)

この日は『めろみゃん@』MC陣4人(高井麻奈由 / Tomomi / Mick / 山崎アヤ)が出ますので。
アヤちゃんは3Mより前で、Tomomiちゃんは3Mより後なので、是非早めに来ていただいてラストまで。

お待ちしてますよー(´∀`)♪


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50728658