June 03, 2014

3Mふたたび終わりました。

IMG_0001







という訳で、2回目の3Mは何を血迷ったのか、
今年で15周年を迎えた相棒谷藤率いるVoice Works Sapporoのイベント、
『Voice & Rythme Vol.30』にてお披露目と相成りました。

暖かい眼差しで見守っていただいた観客の皆様、
KRAPS小泉さんを始めスタッフの方々、
3Mメロディー楽器担当・Mick、ヴォーカル&裁縫担当・麻奈由ちゃん、
ありがとうございました。

んで相棒Tさん、15周年おめでとうでお疲れ様でした。


今回はショートバージョンなのでこんな感じでした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
M1:楓(スピッツ) / 麻奈由(Vo.)+みゃん@(Vo.)+Mick(Key.)
M2:夜桜お七(坂本冬美) / 麻奈由(Vo.)+Mick(Key.)+みゃん@(前口上&Cajon.)
M3:星のかけらを探しに行こう(福耳) / 麻奈由(Vo.&Tamb.)+Mick(Key.&Cho.)+みゃん@(Cajon.&Cho.)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

140601_001







※↑写真はsasaさんからいただきました。ありがとうございます(´∀`)
3人が身に着けていたネクタイは麻奈由ちゃんが作ってくれました(´∀`)b


最初のアイデアでは、『楓』は麻奈由ちゃんにメインで歌ってもらって、
オレはハモるだけにしようと思っていたのだが、

…何故かたくさん歌うコトになって、そーいえばKRAPSなんて大きいトコロでオレなんかががっつり歌っちゃダメじゃないのとか当日コトの大きさに気がついたワタクシは、

久しぶりにド緊張でマイクを持つ手がブルブルしてました(´Д⊂ヽ

いやーどうだったんだろ。
ハモリパートは音ハズしてなかったと思うけど(笑)。

思い返せば、実は初めてKRAPSのステージに立ったのは"ダンサー"だったし(笑)、
なんかKRAPSで演るのは時に試練的なモノがあるなと。


とりあえず小泉さんからはOKをいただいたので、
もしかしたらネクストがあるかもしれないとかそうでもないとか(笑)。


そして久しぶりに美穂ちゃんの歌聴いて。

すげーな。や、当たり前だけども。

凄かった。それ以上はオレみたいなモンが言うコトじゃない。


言えるのは、あのステージ上でKAZOOが使ってたスプラッシュはオレのだったので、
ちょっと参加した感があって嬉しかったのと(笑)、
楽屋で美穂ちゃんと話してたら、『Twitter見てますよ』って言われたので、
これからは夜中のネガなツイートは少し控えようと思ったコト(笑)。


IMG_0030







楽しそうな"師弟"のバックショット。

何枚か撮ったんだけど、これ以外は右側のヒトが例の"おばちゃんの背中"だったので(笑)。



さて、次のライヴは6/8。

今度も3人組ですが、打って変わって"やさぐれトライアングル"でお送りします(笑)。

-----------------------------------------------------------------------------
『カラフル・スマイル Vol.15』
at Music Bar モダンタイム
(南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F)
2014.6.8(Sun.)
18:00 open / 18:30 start / 1,500yen (with 1 Drink)
ACT:切明畑未来 / 月とプラネタリウム / 朝妻美晴 / Two of mine
-----------------------------------------------------------------------------


田中K助(Key.)と、切明畑のサポートをします。
どうなることやら、乞うご期待(笑)。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50728864