September 21, 2014

お知らせというか謝罪。

3Mのハナシも書いてないのですが、

取り急ぎ謝罪を。

色々考えたのですが、
『第25回あちゃかパーティ』は、来年に持ち越させていただきたいと思います。

本当は11月末を想定していたのですが、
諸々の事情が重なりまして、照準を合わせるのが難しくなってしまいました。

ここんとこ自分のバンドのライヴがあったりとか、仕込みがたくさんあったりとか、
毎週ラヂオがあったりとか、
これ以降も企画モノの曲選びがあったりとか、ライヴの構成とか、

…まぁこーやって書くと全てが言い訳でしかないのですが、
なんせあちゃパはエントリーから何から裏側はひとりでやってるので、
終わった瞬間抜け殻になるくらいのエネルギーが必要なもんで、
その辺何卒ご理解をいただければ、とてつもなく有り難いです。

んで次回は、1月か2月にできればいいかなと思ってます。
どっちがいいか、ざっくりと意見お待ちしてます。

すいません。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50734942