December 26, 2014

"たまにしかやらないライヴ"2連発のハナシ。

本文に入る前に。

『第25回あちゃらかパーティ』は、
2015/4/25(Sat.)にやろうと思いますが
いかがでしょうか。


まだ仮ですが、賛同が多ければ決定します。

ここにコメントなり、Twitter・Facebookに早めのリアクションを。
こんだけ期間あれば仕込めると思うし、GWの初日(たぶん)だからなんとかイケるかなと。
リアクションお待ちしてますよ(´∀`)



↓ここから本文↓

10月と11月はなんとTHREESIZE2連発。

まずは10/4(Sat.)、SUSUKINO810にてブッキングライヴ。
セットリストは覚えていない(笑)。
定番の曲はしっかり演りましたけど。
やっぱりライヴハウスはいいね。

DSC_6336DSC_8366_002






んでライヴ後、観に来てくれたマツナミさんとそのお友達と一緒に
打ち上げで居酒屋に行き、せっかくもらったバックを使い果たし更に持ち出す、
という結末に(笑)。
まぁ楽しかったからいいか。マサヒロだいぶめんどくさかったけど(笑)。



んで翌月11/8(Sat.)はフライアーパークで。

141108_THREESIZE_001









フライアーで演らせてもらうのは2回目で、
初回はアコセットで演ったんだけど、THREESIZEの楽曲は基本アコ対応に作られていないので、
アコセットに限界を感じていたワタクシはもしまた演らせていただくコトがあれば、
その時は絶対にバンドセットで、とかたくなにココロに決めてました(笑)。

この日は久々に『知らない街』を演りました。
3人になってからは1回くらいしか演ってなかったんだけど、
なんか急に演りたくなったのでブチ込んでみました。

対バンもmitsumiさんとひよこまめというほぼ身内なメンツだったので、
アットホームな雰囲気で演らせていただきました。
ムネオさん、いつもありがとうございます(´∀`)

そして打ち上げは。

141108_THREESIZE_002







はい、世界一美味いヤツ。
最後の晩餐はこれでいいと思う。いやマジで。
確かこの日はほぼ一皿ひとりで食べました(笑)。

そしてここから"仕込み満載の12月"に向かって突入していくのでありました。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50740503