January 03, 2015

明けました。

2015年もよろしくお願いしたい感じです。

高校卒業してからほぼサービス業で、
祝日とか関係無い毎日を過ごしているので、
年が明けたと言っても自分にとってはいつもと同じく朝を迎えてしまった、
くらいの感じなので、特におめでたい訳でも無く。
元旦から仕事してるしね(笑)。

でもまぁ一応区切りとしては。

今年後厄らしいので、そうなんだ、っていう程度に覚えておきます(笑)。

あとは4月までのライヴやイベントが決まり始めているので、
そろそろiPodの中身を変更しなければなりません(´Д⊂ヽ

THREESIZEのライヴは2/1。
Recallのライヴは3/21。

あとはサポートで演ります。カホンとかね。
ってか、別にカホンじゃなくたって、

manayu_flyer_003






こんなのとか、

Tomomi_flyer_001






こんなのも、作ったりしますんで。なんなりと。遠慮なく。


あとはラジオ関係とか。
meromyan_postcard_004






去年やっとライヴもできたので。
色々と可能性が広がったらいいかな、と。


あとは。
『マツナミカイ武者修行シリーズ』を季節毎に4回やります。
1回目は3/27。お楽しみに。

第25回あちゃパは4/25。
今まで観た事無い方は、是非1回観て下さい。
こんなイベント、たぶん何処にも無いですから(笑)。


あとはねー。
なんか"企画ライヴ"とか、やれたらやろうかなーって。
ブッキング的な立場でね。RMRも何年もやってないし。
やれるうちにね。やってやろうかなってね。もともとそういう立場だったしね(笑)。
…やれたらね。


そんなこんなで、今年はどんどん"ふなっしー化"を進めていきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50740953
この記事へのコメント
あれですか、体の中に食べ物入れたら、空の容器がぐしゃっとなって排出されるあれですか。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
Posted by mitsumi at January 04, 2015 18:15
そこまでできたらカンペキなんだけどね(笑)。
とりあえずまぁふなっしーでもミッキーでもいいんだけど、
そんな感じっす(笑)。

今年もよろしくねー(´∀`)
Posted by みゃん@ at January 05, 2015 23:31