February 23, 2015

そういえばライヴをしたのです。

2/1(Sun.)。THREESIZEでライヴをしました。

Vinnie'sで演るのも久しぶりだったし、
対バンの方々も久しぶりにお会いしたヒトも多くて。
なんやかんやでのびのびと演らせていただきました(笑)。

------------------------------------------
01:地下なう
02:アスモネ
03:Dust Dance
04:ロックフェスティバル
05:ユキムシ
------------------------------------------


よくよく考えるとですね。
ものすごく『リズムしか叩いてないドラム』な訳ですよ(笑)。

タムをそれなりに使う訳でもなく。
印象に残るようなフィルを入れる訳でもなく。
ただ淡々とハイハットとスネアを叩いているような(苦笑)。
と、改めて思いました。

でもねー、それしかできないから勘弁してね(笑)。

そして、このライヴをもってTHREESIZEはしばらくお休みに入りました。
所謂"産休"ってヤツです。

落ち着いたらまた、始めましょうね。
とりあえずリハビリから。

それまではRecallとWONDERFUL FISHを是非ともご贔屓に。

DSC_9750






「来月オレはパパになるのだー!!」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50743886