March 09, 2015

ようやく2周年のハナシ。

という訳で1週間前の3/1。

UNION FIELDの2周年記念ライヴに、
大島 夕采のサポートで出させてもらえるコトになり、moleに11:00入り。

ここから半日に渡る死闘(というか"私"闘)がスタートした訳で(笑)。

もちろん知り合いも多かったし、声を掛けてくれる人も多かった訳だが、
なんとなく"ぼっち感"を想定して会場に居た訳で。

そしたら、同じ思いを抱えたヤツが。

IMG_0001






同じく大島のサポートを一緒に演るコトになったK助だ(笑)。
このあたりの件は、ヤツのFacebookに書いてあるのでそちらを参照してもらうとして、
とりあえずはオープンと同時に2人で呑み始め、

IMG_0014






一瞬はーじーを巻き込み、

IMG_0017






13:00の時点でこんな感じになり(笑)、

IMG_0024






昼飯の時には既にひとヤマ迎えてましたワタクシ(笑)。

IMG_0022






仲良しなふたり。

IMG_0026IMG_0049






いつもかまってくれてありがとうなふたり。

IMG_0035






岡崎のおなかは凄かったね(笑)。

IMG_0043






んで出番前に月プラ観に行って。

150301_risa






とにかく楽しく演らせていただきました。
というか。

…大丈夫だったんだろうか。誰か教えて下さい(苦笑)。

IMG_0076






そのあとスペシャルバンド観て。

ザキヤマさんも観に行ったんだけど、写真が全部ブレブレで(´Д⊂ヽ

IMG_0085






かよちゃん観て。

そのあとMIKIN演ったんだけど。

…大丈夫だったのかな(苦笑)。誰か教えて(´Д⊂ヽ
こきくん、ミチトくん、ボンくん、上山、みきっぺ、プリンス、かまってくれてありがとう。

で、Tomomiちゃんの写真も全ブレ(´Д⊂ヽ

そしてこの後あたりから記憶がおぼろげに。orz
たぶん寝てたと思うけどね。

でも写真は撮ってるんだよな。

IMG_0095






たぶん出番前の相棒Tomomi。

IMG_0096






そしてJohnny。
この1枚に限ってはホントに記憶に無いので、
たぶんボクはこの人が大好きなんだと思います(笑)。

IMG_0098






これは単純にかわいいから撮ったんだと思う(´∀`)

んで集合写真の時はたぶん寝てて、打ち上げ始まる時に1回起きて、
そのあと程無くしてまた寝て、
起きた瞬間なんか急にぼっち感に襲われてタクシー乗って帰りました。
たぶん(笑)。
よくカホン担いで帰ったな、と思いましたよ実際(笑)。


IMG_0013






兎にも角にも誘ってくれてありがとう。夕采ちゃん。
楽しい1日を与えていただきました。感謝。


そして、プリンス&みきっぺ、お疲れ様でしたでおめでとうでこれからもよろしく。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50744660