April 14, 2015

【拡散希望】『第25回あちゃらかパーティ』のお知らせ。

achapa25th_rule001














Recallのライヴの話とか、すげー美味かったハンバーグの話とかあるんですが、
ちょっと置いといて。

絶賛就活中のワタクシです。こんばんわ。
なんかお仕事あったらお声掛け下さい。単発でも全然オッケーです。

という訳でなんやかんやでちゃんとお知らせできてなかったので、
改めてエントリー受付します。

詳細は↑の画像をクリックしていただけると助かります。

とりあえず必要なのは、

----------------------------------------------------------------------------
●バンド名
●演奏曲数・曲目(タイトル&アーティスト名)
●メンバーの名前とパート(俗称でOK・受付でお名前確認しますので)
●使用するマイクの本数と使用するパート
●代表者の名前と連絡先
●その他特記事項(カラオケ使いますとかダンス踊りますとか珍しい楽器使いますとかそういうの)
●20時に集まって抽選ができるか否か・できない場合は何時に揃うのか

----------------------------------------------------------------------------

これらを明記の上、counterfeits198@ezweb.ne.jpへメールを下さい。
ケータイで受け付けますので。

TwitterでDMとか、Facebookでメッセージとか、LINEでとか、
近年は連絡方法色々ありますが。
当方ガラケーなので(笑)、すいませんがメールに統一させて下さいね。

なんせひとりで全部やってるもんで。

そういう訳で、取り急ぎ今回もたくさんのご参加を切にお願い申し上げます。
演者の方は是非お客さん呼んで下さいね。
その方々が次回の出演者になるかもしれませんから(笑)。

なんかわかんないコトあったらメール下さい。


あちゃパが始まってからもう15年くらいです。
すげーな。

またみんなで遊びましょ(´∀`)♪




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dance3104/50746553