August 10, 2017

約2年と4ヶ月ぶり。

TwitterやらFacebookはなんとなく更新してましたが、
こちらはそのくらい止まっておりました。

なんでこうなってたか細かい話は書いたところで誰も興味無いだろうからカットして。
もしくは全部詳らかに書いて全員ドン引きさせるかの2択でもあるけどまぁいいか(笑)

とりあえず、
その間もなんとかラジオだけは続けて、ライヴもちょこちょこと演らせていただいて、
ワゴンRは廃車になり、あれだけ頑なに拒否していたスマホを購入し(笑)、

みゃん@さんはまだなんとか存在している模様です。


ブログに書いてない期間のライヴの写真はずっとデスクトップに残したままなので、
(いつもたくさん送っていただいてありがとうございます。この場を借りて多謝。)
少しずつでも振り返りつつ公開させていただければと。

そんな感じでゆるりと再開させていただきます。