August 13, 2017

振り返ろうとしてみたら。

とりあえずあちゃパの写真やら何やらを振り返っていこうとしてみたら。

写真もデータもたくさんあるので今のワタクシでは短時間での処理は不可能(笑)

という訳でまずは近々のライヴを振り返ります(笑)

170729_005







7/29はKRAPS HALL『ミュージクリング.3』にて3M。
実はなんやかんやで結成からもう4年が経過しております3M(笑)。

今まではMickの企画ライヴ『楽しみっくナイト』や、
相棒TのVWSのライヴイベント『Voice & Rythme』という所謂"身内&ホーム"でのライヴのみだったのですが、
今回はKRAPS主催のイベントで演るという、3M初の"外部オファー&アウェイ"。
最初の頃から「営業とか待ってます」とか言ってたのに、
いざお声がかかると、「ホントに出ていいのかしら」と不安に駆られまくったワタクシ(笑)

でも結果的には暖かい目で観てくださったお客様と、
相変わらず完璧な鍵盤と歌声のふたりのおかげで楽しく演らせていただきました。

----------------------------------------------------------------------------
M1:星のかけらを探しに行こうAgain/福耳
M2:花火/aiko
M3:サマーヌード/真心ブラザーズ
M4:ふたりの愛ランド/石川優子&チャゲ
----------------------------------------------------------------------------

夏らしいセットリストでお送りしました。
チャゲさんの歌は難しかったです( ;∀;)

出番後に美味しいソフトクリームを食べ、
差し入れでいただいた超美味しいカレーパンをいただき、
楽屋で喋り倒して帰りました(笑)

次の3Mは12月の予定です。
年に一度の対決企画。
今年は新たな展開があるかもしれなかったりするかもしれません(笑)

Posted by dance3104 at 00:19│Comments(0)clip!3M。