March 09, 2008

『涙』。

浜ちゃんのドラマを観て、
スマステ観て、
必殺仕事人観て、
とある映像をもっかい観て、
ジャンベ観て。


どうやら、『泣く事』は許されたらしい。


それは、『歳を取ったから涙脆くなった』という事では無く。


今まで、そういう場面でも常に『俯瞰』が勝っていたのに。

こうなると、残るべきものしか、残らなくなるんだ。


意味があるようで、
でも、今の自分にとっては、取るに足らないくらいのレベル。



それも要らない。

引き換えでいいから、ただひとつだけ、叶えさせてくれ。

もう、それだけでいい。あとはどうでもいい。  

Posted by dance3104 at 02:45Comments(0)TrackBack(0)clip!

January 12, 2008

呑んで呑んで呑まれて呑んで。

080110_001080110_002











久しぶりのサシ呑み。

居酒屋で一ノ蔵と越乃寒梅しこたま呑んで、ダーツして、スープカレー食べた。

次はしっぽり呑りましょう。


かなりちゃんと会ってなかったので、色々話した。
会話がおっさんになったなぁ…。
というか、たぶん、前までは話せなかった事がすんなり話せるようになったのかな。
良くも悪くも老いたのかな。
話す内容も、酔いのペースも(笑)。


頑張るよ。

また笑って話せるように。  
Posted by dance3104 at 03:10Comments(0)TrackBack(0)clip!

April 20, 2007

中途半端だな。

ケンカ売るなら名を名のれ。晒け出してから文句言えよ。
んで言うだけ言ってほったらかしかい。

つくづく浅いな。おめでたいな。おい。

は? なにがって?

・・・全部じゃボケ

腹が立つならかかってこんかい。
晒け出してからな。もちろん。
それが出来ないなら己の『文字』だけ晒け出すな。ハゲ。

やるならガチでやれよ。  
Posted by dance3104 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)clip!

April 19, 2007

こんばんわ。2

お口チャック。

脳みそフリーズ。

さて。

脱皮とかできないんすかね。  
Posted by dance3104 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 20, 2007

結局。

なんだかんだいっても。だ。

泥酔してからじゃないと寝てない訳だ。

時間ではなくて過程のが重要だという事なのだね。  
Posted by dance3104 at 03:04Comments(0)TrackBack(0)clip!

January 18, 2007

雑記。

さっきの眠気はどこにいったのやら。

やっぱりなんかヘコむ。自分のせいじゃないとしても。

でも"こっち"は自分のせい。

話すってのは大事なのよ。

ボクはえらそうなコト言えるヒトではないのよ。  
Posted by dance3104 at 03:11Comments(4)TrackBack(0)clip!

August 12, 2006

なんてことない一日。

clock

昼飯にパスタを食べたらTシャツに返り血を浴びてげんなりして、
一日パソコンとにらめっこして、
ツタヤに寄ったら脳みそがスカスカな人達が自分の家みたいに喋ってて、
親は子供を放し飼いにしてて、
日本語すら危ういつがいがうようよしてて、
珍走団がいまだ群れをなすだけなして、
その顛末は久しぶりの衝動買い。

同じく時間は流れているハズなのに、
この重みと軽さはいったいなんだい。
不公平にも程があるんじゃないのかい。

話の内容がホントなら、そりゃ潰されて当たり前だ4人組。

隙だらけなんだよ、やっぱり。
そしてこれからもっとそうなるんだろうな…。

続けて、積み重ねて、紡いでいく。
それがメインストリームの一端にならない限りは、
きっと先細っていくんだろうとやっぱり思った熱帯夜。



…そのノープランな『余裕』はこっちに回してくんないかい?
こっちは欲しくて必死なんだから。
毎日生きるので精一杯なんだからさ。  
Posted by dance3104 at 00:32Comments(0)TrackBack(0)clip!

April 08, 2006

こちらでお召し上がりですか。

最近、某SNSのお陰で、色んな方にこのブログを見ていただいていると思いますが、
そうするとやってくるのがエロサイト系のコメントやらトラックバックやらなのですが。

…や、わかりますけどね。そりゃ。
こーいうコトやってるとこーいう輩がハエのように飛び回るってのはさ。
俗に言うトコロのインターネットの弊害ってヤツですよ。

…にしてもね。
バカ丸出しだよ、こいつら。
まぁ本気で追っかけるヒトもなかなか居ないから出続けてるけどね。
素性がバレないコトをいいコトに、みたいなトコですよ。
自分でバカでーすって発表してるのと同じ。ってかそれよりタチ悪いしね。

ボクのHP(本体の『DanceHall "3104"』ね)には、このブログとBBSと2つくっついてるんですけど、
BBSのほうにそーいう書き込みがあった場合、ボクは消さずにレス返します。
『バカですね。』っていう内容で。
ひとりくらい反論するなりなんかブラクラ貼るでもウイルス送ってくるでもしてみればいいのに、
とか思いますよ。もちろん本名晒した上でね。

結局何が言いたいかと言うと、こーいう輩は、どーせリアルでも、
吐いたツバ飲みまくりで、テキトーこいてチョーシこいて、
何も『考え』ないでぐっすり寝てんだろーなと。思う訳ですよ。
流行りモン聴いて、4年に一回乗っかってエール送って、終わったら見向きもしなくて。
あーうらやましい。超あこがれる。すごいステキ。いやーオンナだったら抱かれたい。



いくら削いでも削ぎ落としても、金太郎飴みたいにたくさん出てくるヒトのが多いのに。
絶対に。


いいよ、オレので良ければ全部持ってって。  
Posted by dance3104 at 02:38Comments(2)TrackBack(0)clip!