February 20, 2014

しじゅういちになりました。

という訳で、日付変わって昨日19日の19時をもって41歳になりました。

今年はちょうどラヂオのある水曜日ということで、
『誕生日を口実にしてMC全員に来てもらおう』と思いまして(笑)。

誕生日って言ったらみんな集まってくれるかな、と(笑)。
1年半で全員揃ったコトがなかったので、1回くらいはみんなでやりたいな、というのが
本来の目的であった訳です。

ので、OAでは言ってなかったのですが、
natsuちゃんにも連絡してました実は(笑)。

んで結局は体調不良というアクシデントもあり、麻奈由ちゃんとTomomiちゃんと3人で、
というコトになりまして。

なりまして、と思っていたらまさかのJohnny登場(笑)。

140219_002









ありがとうJohnny。
↑これだと主役みたいだけど(笑)。
本人は途中からフラっと来た体をやりたかったらしいが、
時間を間違ったらしく2時間びっしり居てくれました(笑)。
いいぞJohnny。


なんやかんやで1時間を過ぎた頃、
ピザとかポテトとかチキンとかが突然の到着。

140219_004









SPさん、ホントにありがとうございます。
久しぶりのピザだったので超旨かった(´∀`)

これ以外にも、みんながつけてるかぶりもの系とか、
タバコとか(ホント助かります・笑)、つまみとか、お菓子とか(みんなで分けました)、

そして、

140219_010







レモンケーキ(´∀`)~♪
これもウルトラ美味でした。
明日会社に持ってっておやつにします(笑)。

色々たくさんありがとうございました。SPさん。
というかほぼ毎週色々な差し入れをして下さって、MC一同感謝しております。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。



140219_006







MC陣からの寄せ書き4分の2(笑)。
アヤちゃんとMickからはすいませんが次会った時に書いてもらっていいですか(笑)。

140219_008







MC陣からのお酒。これは呑むのが楽しみだ(´∀`)

140219_007140219_009







先週sasaさんからいただいたお酒と、Tomomiちゃんからいただいた鮭スティック(完食済・笑)。

しばらくは家でも2杯目からは日本酒かウイスキーになりそうです(笑)。
みなさまありがとうございます(´∀`)



年齢はどんどんおっさんになっていきますが、
できる限り年齢不詳でテキトーでハッタリ99%のみゃん@さんでいれたらいいなと思っています。



これ以外にも、メールやTwitterやFacebookやLINEなどなどで、
みんなの貴重な『ありがとう』の言葉や時間を、
こんな僕の為に使っていただいてありがとうございます。

感謝です。

そんなみんなに、できる限りの恩返しをするべく、みゃん@さんは明日も在り続けたいと思います。

今後ともひとつよしなに。何卒。

140219_005  

Posted by dance3104 at 01:58Comments(0)TrackBack(0)clip!

May 17, 2011

おたんじょうびおめでとう。

TMF







5/16は相棒Tと呼ばせてもらってるヒトの誕生日。
去年と変わらず、「おめでとう」と言わせてくれている事に、ありがとう。

なんか今年は色々手広く構えようとしているらしいので。

…早いトコ雇って下さい。m(_ _)m
そしたら今よりちょっとくらいは楽になると思うよ。

要望コメントをもって、祝辞に代えさせていただきますよヾ(´▽`)ノ♪  
Posted by dance3104 at 02:24Comments(1)TrackBack(0)clip!

March 11, 2010

ねがいごと。ひとつだけ。

今日は一年の中で↑の想いが一番強くなる日。

変わりゆく日々の中で、たったひとつだけ変わらないモノ。



例え叶わない願いでも。

例えボクだけが変わらないのだとしても。



ココニイルコト。

それだけはずっと変わらない。  
Posted by dance3104 at 00:57Comments(0)TrackBack(0)clip!

December 06, 2009

カメリア。




毎日想うことがあって。
毎日祈ることがあって。

何年も。一日たりとも変わること無く。

でも何も出来なくて。何も言えなくて。



それでも想いは変わらずに。

明日もそれを携えて。



これからもずっと。生きていく。ただ、それだけ。  
Posted by dance3104 at 03:00Comments(2)TrackBack(0)clip!

August 09, 2009

ヌイグルマー。

あちゃらか@wikiは、第8回詳細まで完了。



…みんな、楽しんでくれてるのかな?



たぶんしばらく更新できないんで。色々いじったりしてね。



次が待ってるのに。待ってるから。



今止まってちゃダメなんだ。



けど。ね。やっぱり無理だよ。とにかく、今日は無理。明日に期待。



…自分に期待しちゃダメだわね。  
Posted by dance3104 at 02:30Comments(0)TrackBack(0)clip!

June 30, 2009

だったら。

『ありがとう』なんて、言ってくれなくて良かったのに。



サトラレだったらどんなにラクか知れやしないよ。  
Posted by dance3104 at 03:34Comments(0)TrackBack(0)clip!

February 20, 2009

19日の夜に生まれたので"いくや"です。

日付変わりましたんで昨日19日は生まれた日でした。
お祝いメール&mixiメッセージをいただいた皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
皆様のこれからが、幸多からんことを祈っております。

気がつけば、なんだかんだで36年。
そして、いわゆる"音楽活動"というモノを始めて10周年になります。
たぶん。

今まで続けることができたのは、紛れも無く、
この文章を見てくれているみなさんのおかげです。
10年間、"みゃん@さん"が生きてこれたのは、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。



THREESIZEとしては、曲を作ります。
Recallとしては、レコーディングをします。
喋り手としては、毎週ラジオで喋ります。

加えて、ちょっと"歌い手"にもなってみたいかな、と。
思ったりしてます(苦笑)。



やれるとこまでやります。



以上(笑)。  
Posted by dance3104 at 02:46Comments(4)TrackBack(0)clip!

February 17, 2009

寝目。

リアルすぎてダメージ大。



悲しい程に何も変わってないや。


  
Posted by dance3104 at 11:02Comments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2009

孤悲。

もう、慣れてしまった。

本当はどれくらいの間、慣れていたんだろう。  
Posted by dance3104 at 02:14Comments(0)TrackBack(0)clip!

January 19, 2009

そして今日も鮭とばを食らって酒を呑む。

090117_006










↑昨日のライヴで友達になった(たぶん)少年(8歳)。
いきなりの"北斗の拳クイズ"に答えられず。orz
でも、"ドラゴンボールクイズ"の方が得意らしい(笑)。

…"ガンダムクイズ"だったら相手いくらでもいたのになぁ…(笑)。



基本、子供大好きなんです。
一緒に遊ぶの大好きなんです。

遊ぶ時は基本"子供ルール"です。やっちゃいけないコト以外は。
できないコトはできないってちゃんと言った上で、あとは主導権は相手に委ねます。

そっから先は戦いです。ある意味。
子供のイマジネーションについていけなくなったらヤバいなと思ってます。



雪が融けて、暑くなる頃には、新しい命が僕等の傍にやってきます。



みんなが大きくなって、あちゃパに出たら凄いコトだよなぁって、
いつも思うよ。  
Posted by dance3104 at 02:11Comments(2)TrackBack(0)clip!