January 01, 2010

ど新年。

という訳で、あけましておめでとうございます。

今回も年越しはVinnie'sでした。

100101_001100101_003












例年通り、キガネの歌を蕎麦食いながら聴きつつ、
KIYA-HENの爆音をまったり堪能。

なんだかぼんやりと2010年は幕を明けました(笑)。

Vinnie'sは9年目に入ったそうです。
2001/12/30オープンなので、カウントダウンも9回目。
今年の年末で10回目になるんだって。そりゃあ歳も取るわな(泣)。

とりあえず、今年もVinnie's BARをよろしくお願いしますm(_ _)m。

まずは1/23(Sat.)、『第17回あちゃらかパーティ』です。
半年に一度の"オトナの学芸会"です。
既にエントリーは受け付けておりますので、
エントリーに限らず、"あの曲やりたいんですけど"とか、
"メンバー足りないんですけど誰か居ませんか"とか、
疑問・質問・要望・苦情など何でも受け付けますので、
counterfeits198@ezweb.ne.jp までご連絡を。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

そんな訳で、今年こそ、毎日ブログを書いてみようかと。
そして是非とも転職を(祈)。

100101_004





今年もお願いですからかまって下さい(懇願)。  

Posted by dance3104 at 02:17Comments(0)TrackBack(0)clip!