December 24, 2014

9/10と9/11のハナシ。

続きまして。

9/10(Wed.)。

この週の土曜日にTomomiちゃんが音楽処でインストアをやるので、
『そこで販売するCDの"限定ジャケット"を作ってもらえませんか』
というオファーがきまして。

これも細かい経緯はまったく覚えていないけど(笑)、
元々色々宣材写真はもらってたんだけども、
「せっかくだから撮りに行きますか。」的な流れで、
ワタクシはふつーのデジカメで撮影に挑みました。

IMG_0377







↑これはモエレ沼公園。

その前にウチの近所の川下公園に行って撮影しまして。



↑白い帽子かぶってるのは川下公園です。

この日わかったコトは、
『デジカメのポテンシャルってばスゴイ』ってコトでした(´∀`)♪

限定ジャケもご好評をいただいたらしく、感謝でございます。



そしてその翌日、9/11(Thu.)。

これもきっかけはまったく覚えていませんが(笑)、
MickがTOKIOの武道館ライヴを4日後に控えてのライヴ、ということで。

140911_001






TOKIOを弾きに行ってきました。
『AMBITIOUS JAPAN!』を演りまして。
写真にはプリンスが写ってますが、ぶっつけ本番で。
さらにこの日の共演者のENちゃん(月とプラネタリウム)に聞いたら、
ENちゃんもジャニ曲を演ったって聞いて。
さらに聞いたら共演者全員にジャニ曲をオファーしたとか、

「テメーどんだけ無茶ブリしてんだよ(笑)」っていうライヴでした。

でもまぁ、あえて言うなら。

Mickじゃないとできないオファーなんだよね。

コイツは凄い"ギフト"を持ってますよ。ええ。



というコトで次は10月のおはなし。  

Posted by dance3104 at 02:27Comments(0)TrackBack(0)clip!

April 17, 2014

昨日の追記。

MTの話の流れでアップするハズだった動画をすっかり忘れていたので、
せっかくなのでアップします。

たぶん一定期間で非公開にします。

ではご覧下さい。"2009年のMT Footwork(一部抜粋)"。



またどこかでお目にかかれる日を楽しみに。



achapa24th_rule001









あちゃパエントリー締め切りは4/19の麻雀が終わるまで、です(笑)。

  
Posted by dance3104 at 01:35Comments(0)TrackBack(0)clip!