December 31, 2012

ごあいさつ。

という訳で。

なんとか2012年を終える事ができたみたいです。

今年1年、一度でも、一瞬でも、
関わってくれた全ての方々に。

感謝と御礼を申し上げます。

有り難う御座いました。


来年からラジオ『めろみゃん@』は2時間になります。

2月にRecallは音源を出す予定です。

2/16に第22回のあちゃパをやります。

2/19にはついに40歳になってしまいます。orz



できる限り、できるうちにできるコトをやっていきたいと思います。

よろしければ、今後とも変わらぬご贔屓の程を。


DSC07991












何卒。

  

Posted by dance3104 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)clip!

May 17, 2010

誕生日だったらしい。

081123_003










↑2年前の写真。
まだ現在ほどの疲労感は無い(笑)。



5/16は、いわゆる"相棒T"の誕生日。

おめでとう。

そして、「おめでとう」と言わせてくれてありがとう。



知り合ってから、おそらく6〜7年くらいでしょうか。

なんでこのヒトは、よりにもよってボクと一緒に歌歌ったり、
あまつさえ自分のバンドに引き込んだりしてるんだろうかと、
時々疑問に思ったりするコトもあるのだが(笑)。

まぁ、あれだ。



そろそろ少しはラクしなさい。ってかそうできるようにした方がいいよ。



いい一年になるように、非力で微力ながら、お手伝いさせていただきます。
イヤっって言われなければね(笑)。



アナタ自身が幸せであるように。祈ってます。  
Posted by dance3104 at 02:24Comments(2)TrackBack(0)clip!

April 04, 2010

新年度。

らしいですが、特に変化するコトも無く。
相変わらず日常は流れておりましてこんばんわ。

livedoorピックアップテーマも相変わらず、
"エイプリルフール、何かイタズラしましたか?"
なんてアタマの悪いテーマになっちゃってますが。



あちゃパは6/26で決めました。
次の日Recallライヴだそうですが逆にその方がいいような気がしてます(笑)。


THREESIZEもRecallも、どうやら曲作り月間になりそうです。
どんな曲が生まれるのか楽しみです。


そしてこないだドラム叩きに行ったバンド、
オーディションに受かったみたいですヾ(´▽`)ノ♪
とりあえず最初の目標は、"馴染むコト"です(笑)。
ホントは人見知りなのでね。
新しい出会いは嬉しいです。
おんなのことの出会いはもっと嬉しいですヾ(´▽`)ノ♪
…や、それが理由とかじゃなくてね(笑)。


そんなこんなで過食絶好調です。
明日は休みなので充電しないで漏電になる予定です。  
Posted by dance3104 at 03:21Comments(0)TrackBack(0)clip!

April 01, 2010

エイプリルフール。

だそうで。
livedoorブログのピックアップテーマは、

"ブログに嘘を書いてください!"

だそうです。残念なテーマ発表ですね。orz
アタマ悪いっす。

なので、
ちょっと目線を変えて。

"みゃん@さんが今まで発言してきたコトが実はウソだったら"
というテーマにしてみました。

以下の中からお選び下さい。そして疑心暗鬼になって下さい(笑)。



●実は1973年生まれの37歳ではない。

●故郷は夕張ではない。

●実は実家暮らしではない。

●常に帽子をかぶっているのは、本当は頭髪に問題があるからだ。

●実は毎日ちゃんと寝ている。

●過食と言っているが、実は拒食だ。

●実は毎日呑んでいる訳ではない。



すべてはホントでウソかもね。ってコトで(笑)。  
Posted by dance3104 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 31, 2010

YouTubeが。

ブログにのっからなくなってますがどうしたlivedoor。
もしくはボクのPC(泣)。

mixi日記からの繋がりで、
観てもらいたいモノがあったのだが、
なんでか知らんがちゃんとアップできないので断念。orz

"Demon Kogure - Burn"で検索して下さい。

閣下+RXという信者にはたまらない感じに更に尺八と琴みたいなヤツでしかもBurn。



という訳で今日もようやく眠れそうです。たぶん。  
Posted by dance3104 at 03:53Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 29, 2010

そういえば。

またコイツ↓がツルハドラッグから消えてしまいました(泣)。

57e583fb.dat










どこかで見かけたらご一報下さいm(_ _)m。  
Posted by dance3104 at 03:38Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 22, 2010

呑み直しちぅ。

今日は久しぶりに"旨いモノループ"のお店に行ってきました。

刺身&鴨鍋&たち(白子)の天ぷら。美味。
奢りなので更に美味(笑)。

これでまた明日からなんとか生きていけます。

というか、風が強くてひどい天気だったね今日は。

弟が北見で2時間以上車立ち往生してたらしくて、
さっきなんとか家に着いたと電話がありました。

頑張ってるんだな。ホント、尊敬するよ。
素晴らしい弟だと、素直に思う。
兄に似なくてホントに良かった。もっと幸せになって欲しい。なっていいはず。



みんな凄いと思うよ。実際。
ちゃんと"生きてる"もん。毎日頑張ってる。
ボクの周りに居てくれる人達すべて。
ボクはいつも尊敬しています。
だから、少しでも楽しい時間を増やしてあげるコトができたらいいなと、
常に思っています。



あちゃパに関してのお知らせはいっこ前のブログを見てね。  
Posted by dance3104 at 00:57Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 19, 2010

ちょいと具合悪いの。

というか、胃の調子が若干よろしくないっぽい。
お酒があまりおいしくないの。
まぁ定期的にやってくる不調なのだが。
そろそろ胃薬アタックを開始せねばなるまいに。

さて、明日も長い一日になりそうで。
お時間ある方はフライアーパークにおいでませね。



なんか色んなコトが溜まってきてるな。
とりあえず根本から何とかしないともうダメだね。  
Posted by dance3104 at 01:44Comments(0)TrackBack(0)clip!

March 16, 2010

手首に網目線。

手相芸人の島田さんによると、
手首のところに網目状の線が出来てる人は、
疲れが溜まってて、休養が必要だそうな。

…できてるじゃん(泣)。

ホント改善しないとイカンな。
とりあえず生産性の無い仕事は向いてないな。  
Posted by dance3104 at 02:43Comments(4)TrackBack(0)clip!

March 12, 2010

諸々諸々モロ諸岡。

PCでこのブログを見ている方はわかったと思いますが、
Twitterつけました。
とはいえ、頻繁につぶやいている訳ではないのでご勘弁をば。

---------------------------------------------------------------------

水曜日はラジオだった訳ですが、
最近、"喋るだけ"のラジオがやりたくてしょうがない。
基本オールナイトニッポン世代なので、あーいうのどっかでやらせてもらえませんかね。

---------------------------------------------------------------------

livedoorブログには、"ピックアップテーマ"というのがありまして。
要は"ネタに困ったらこんなテーマでどう?"みたいなヤツなんですが。

その中で、"30日間同じものを食べ続けるとしたら何を選びますか?"
ってのがあったのね。
こんなヤツなんだけど。

厳密に言うと料理しちゃってる時点で同じものでは無くなってる気がするんだけど(笑)。

フツーに料理として食べ続けるなら何がいいかなぁと。ちょっと考えてみた。
…↓これかな。

tsuruki_set




鶴喜の"もりそばと鶏天丼セット"750円。

蕎麦大好きだし、鶏肉好きだし天丼好きだしご飯も食べたい。
朝は基本的に食べないので、30日なら60食。たぶん平気(笑)。
見たら食べたくなってきた(笑)。
ってかいつの間にか牛丼始まっててびっくりした。

…みなさんは何を選びますか?

ちなみに、"料理してもいいよ"ルールで選ぶなら、間違いなく"たまご"です。

---------------------------------------------------------------------

なんかぼちぼちと色々お誘いやらなんやらいただいて、有り難い限りな最近で。
とはいえ、なんせ立ち位置が中途半端なもので、なんとも歯痒い感じで。

なのでさっさと転職したいです。オファーとかきっかけとかは随時募集中(笑)。



さ、寝ますか。  
Posted by dance3104 at 02:52Comments(0)TrackBack(0)clip!